kzDiary’s

くず日記。その日の出来事や思ったことを書いていきます。

初めまして

皆さん、初めまして。kzDiary'sのくずです。この名前にした理由は特にないです。なら言うなって感じですけど、まーいいじゃないですか。これからよろしくお願いします。

まず何書こうと思って悩んでたんですけど、なんかHatena Blogさんが最初はこういうこと書いていけばいいよってのを書いてくれているので、まずはその通りにやっていこうかなと思います。

自己紹介

一応最初にやってるんですけどね。改めまして、くずです。この語尾の”ず”を上げて読んでいただけるとうれしいです。 まーどうでもいいんですけど(笑) 名前だけでも覚えていただけると、それだけでうれしいです。一応今大学生です。趣味はないんですけどもこれからフットサルやろうかなと思っています。よろしくお願いします。

このブログでこれから書いてみたいこと

このブログの概要?ちょっと忘れたんですけどそこに書いてます。その日の出来事だとか僕が思っている事など内容は様々です。皆さんの楽しみな時間の一つになれるようなブログにしていきたいと思ってますのでこれから期待しててください!

意気込み

まずはこのブログを一人でも多くの人に読んでいただけるようにがんばります。そしてこのブログを大きくしていくっていう表現があってるかわからないんですけどそんな風にしていって、やりたいことがありますのでこれからよろしくお願いします!