kzDiary’s

くず日記。その日の出来事や思ったことを書いていきます。

暇な一日

どーもくずです。読者数はまだ0です。めげずに頑張っていきます!

 

夏休み

今夏休みなんですよ。大学生なんですけど、大学の夏休みめっちゃ長いっすね。これまで小、中、高と夏休みを過ごしてきましたけど中学と高校って、あってないようなものですからね。部活やら課題に追われて結局ちゃんと休みっていう日は一週間もないですからね(泣) ですから大学の夏休みには感動してます(笑) 社会人になったらまた少ないのかなー ほんと嫌になっちゃいますよ。そんな夏休みですけど、暇な日が多いんです。僕友達少ないんですよ…(笑) 昨日が、遊びの予定もなくアルバイトもなくほんとに何もない暇な一日だったんですよねー。そんな日何して過ごします?? 僕昨日は、部屋を25度の冷房を設定して、まーまー寒いんすよね25度って(笑) でベットで布団にくるまりyoutube見てました(笑) ほんと時間を無駄に使っちゃったなーっていう罪悪感があるんですけど(笑) 寒い部屋で布団にくるまるやつ好きな人おおいでしょ? 共感してくれる人多いと思うんですけど、どうですかね(笑) 

 

youtube

そして今日も暇なんすよね。なので今日はブログ書いてます。で昨日なんですけどyoutube見てて思ったんですけども、いわゆるyoutuberですよ。どのくらい稼いでらっしゃるのかなって。やらしい話ですけど気になりません?聞いたところによると年収が億超えてるyoutuberもいるらしいんですよ。まー億超えてるっていうのはトップyoutuberだけだと思うんですけども、夢ありますよね(笑) いってもyoutuberのほとんどは素人っすよね?違かったらごめんなさい。ほんとにそれは謝ります。でもほとんどがそうだと思うんすよ。言ったら一般ピーポーですよ(笑) それで億とか稼いじゃってるんですよ? 社会人の皆さん普通に働いてる場合じゃないっすよ!トップyoutuber指してください!嘘です。ただの冗談です。youtuberが楽みたいな言い方してすいません。やっぱりすごい努力を重ねてきた結果、最近では一つの職業として認められてきててほんとに尊敬してます。だって一つの職業を作り上げたというか言い方分かんないですけど、とにかくすげーっすね。そして職業に対してのやりがいとか価値観は人によりますから。今ついてる職業を頑張ってください。やめたいならそっこーやめちゃっていいと思うんですよ。今の時代スマホ、パソコン一つでビジネスができる時代ですからね。職なんて腐るほどあります。何回でもやり直しがききますから。ってただのニート大学生に言われてもですよね(笑) ただの独り言ですから。聞き流してください。

 

僕も努力を…

てことで最後になりますけども、僕も夢が一応ありますからね。この長期休みを利用してちょっとでもその夢に近づいていけるように努力したいと思います! 努力するためには、やっぱりそれなりの体力がいるんですよ。なのでいったん寝ます。それではおやすみなさい💤